群馬!

群馬大学吹奏楽団の新入生歓迎コンサートに賛助出演してきました。
あらかじめ送られてきてたパート譜はオリジナルが2nd、群大の特色でもあるアレンジものはViolin2nd。ふむふむなるほどーと思って行ってみたら、
「じゃあ渡邊さんは1stでお願いします!』
な、ナヌぅ〜?
しかもアレンジはViolin1st。わー真っ黒ー。五線の上に線が4本もあるー。
死ぬ。マジで。この音域で高速スタッカートとかありえないから。
いきなり異常に難しくなった本番でした。
本番終了後、音楽監督様やOBの方々と赤城山の温泉へ。
いやー最高でした。硫黄臭いけど。長く入ってると体が黄褐色になるけど。
無茶なノリの若女将に給仕されながらの宴会も楽しかった&美味かった☆
本当はそのまま一泊して翌日の花見にも参加したかったんだけど、別の本番が入ってたので泣く泣く退散。。。
学生に送っていただいて(遅かったのに…ホントに感謝)ホテルで一泊。
フロントでサービスの入浴剤を受け取ったものの、さすがに本物の温泉に入った後には入る気にならず、そのまま持って帰りましたとさ。