マンドリン♪

早朝7:48の電車に乗って一路お茶の水へ。
初めてグリーン車に乗りました。いろんなことに感心しきり。おかげでゆったり移動できました。
お茶の水からはバスで相模大野へ。
会場はグリーンホール。リニューアルしたらしく、綺麗なホールでした。
GPの前にけっこう時間があったので、近辺を散策。
やー、相模大野駅ってすごいね。なんでも揃うやん。某巨大チェーン店でTシャツをゲット。何しに来てんだろね。
この日もGPと本番あわせて6時間ほど吹きまくり。さすがにしんどいすね。これもそのうち慣れるのかしら?
演奏会終了後すぐさまバスに乗って帰京。
打ち上がるにはちょっと時間が遅くて、結局後輩と二人ラーメン屋で缶ビール(泣)
それでもやっぱり演奏会終了後はアルコールが摂取したいという、音楽屋のサガですな。